top of page

🚌園バス。おかえりなさい👨‍❤️‍👨

  • 2021年12月17日
  • 読了時間: 1分

園の駐車場のカーポートから姿を消していた園バス・・・座席を改造するため、なんと!

🚢フェリーに乗って北海道へ行っていました。

そして長旅を終えて12月14日。ついに帰ってきましたよ~


座席の設置を変え、乗車できる人数が増えました。これによって今まで1グループずつの乗車でしたが、2グループでいっぺんに移動できるようになりました🌟

今日は市民プールで木村先生のスイミング🏊の日。さっそく充先生がつばめさんを乗せてプールに出発!これからもたくさんの笑顔を乗せて活躍してくれるでしょう(*'▽')



 
 
 

最新記事

すべて表示
🌈お誕生会🌈

2月19日に11月・12月・1月・2月・3月生まれのお誕生会が行われました♩春からお友だちがお祝いされる姿を拍手で見送ってきたお誕生児さん!自分の名前が呼ばれる日を最後までずっと待っていたからこそ、本番ではとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました☺ お祝いする子どもたちも「おめでとう✨」の言葉やお歌やダンスのプレゼントを元気いっぱいに贈り、温かい拍手で包まれる素敵な時間となりました!お友だちを心から

 
 
 
⭐発表会⭐

1月17日(土)に3・4・5歳児さんの発表会が行われました🌈 始まる前は緊張した様子も見られていましたが、いざカーテンが開くと表情が変わって堂々と発表していました✨出番を終えた子どもたちの顔は自信に満ち溢れていました☺ 練習の成果を出し切り、キラキラした笑顔を見せてくれた子どもたちに、心からの拍手を送りたいと思います👏 合同発表 「スケッチ」 ダウンロードはこちらから すずめグループ 歌 「し

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page