top of page

🚌綺麗なチューリップ🌷と桜🌸お花見だんご🍡も食べたよ!

  • 2020年4月21日
  • 読了時間: 1分

コロナウイルスで子どもたちもお休み中なかなかお家から出ることが少ないと思います。

そんな中ではありますが、ぜひ綺麗なお花をみせたい!と思い、充先生が朝下見に行き、

よし!とみんなでバス🚌に乗って出発🎶


最初は小雨が降っていましたが、お天道様も味方してくれたようで途中から晴れ、綺麗なチューリップや桜を見てきました!

「いいにお~い🌷」「桜のトンネルだ~👀!」と春を身近で感じることができました✿


最後には管理してくださっている方からチューリップも頂き、子どもたちもとても嬉しそうでした(^^♪


お昼寝の後は今日の楽しかったことを話しながらみんなでお花見だんご🍡も食べました♬




 
 
 

最新記事

すべて表示
🌈お誕生会🌈

2月19日に11月・12月・1月・2月・3月生まれのお誕生会が行われました♩春からお友だちがお祝いされる姿を拍手で見送ってきたお誕生児さん!自分の名前が呼ばれる日を最後までずっと待っていたからこそ、本番ではとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました☺ お祝いする子どもたちも「おめでとう✨」の言葉やお歌やダンスのプレゼントを元気いっぱいに贈り、温かい拍手で包まれる素敵な時間となりました!お友だちを心から

 
 
 
⭐発表会⭐

1月17日(土)に3・4・5歳児さんの発表会が行われました🌈 始まる前は緊張した様子も見られていましたが、いざカーテンが開くと表情が変わって堂々と発表していました✨出番を終えた子どもたちの顔は自信に満ち溢れていました☺ 練習の成果を出し切り、キラキラした笑顔を見せてくれた子どもたちに、心からの拍手を送りたいと思います👏 合同発表 「スケッチ」 ダウンロードはこちらから すずめグループ 歌 「し

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page