top of page

第1回カモシカクラブとポール先生のえいご

  • 2020年6月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年6月25日

 6月2日(火)に今年度初めてのカモシカクラブが行われました。今回のカモシカクラブは新型コロナウイルス対策も兼ねて指導員さんと園児のみで行いました。

 初めに充先生からお話をしていただいたあとに、指導員さんの方から3つのお約束や横断歩道の渡り方、信号の味方、〝いかのおすし〟のお話をしていただきました。そのあとに横断歩道を渡る練習もしました(^^)ストップのお約束を確認しながら、少し恥ずかしながらも上手に渡る子どもたちでした♪










6月17日ポール先生とオンラインで英語♪画面に映るポール先生と楽しく会話をしながら

楽しんでいる子どもたちでした!(^^)!動画で様子ご覧ください♪








 
 
 

最新記事

すべて表示
🌈お誕生会🌈

2月19日に11月・12月・1月・2月・3月生まれのお誕生会が行われました♩春からお友だちがお祝いされる姿を拍手で見送ってきたお誕生児さん!自分の名前が呼ばれる日を最後までずっと待っていたからこそ、本番ではとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました☺ お祝いする子どもたちも「おめでとう✨」の言葉やお歌やダンスのプレゼントを元気いっぱいに贈り、温かい拍手で包まれる素敵な時間となりました!お友だちを心から

 
 
 
⭐発表会⭐

1月17日(土)に3・4・5歳児さんの発表会が行われました🌈 始まる前は緊張した様子も見られていましたが、いざカーテンが開くと表情が変わって堂々と発表していました✨出番を終えた子どもたちの顔は自信に満ち溢れていました☺ 練習の成果を出し切り、キラキラした笑顔を見せてくれた子どもたちに、心からの拍手を送りたいと思います👏 合同発表 「スケッチ」 ダウンロードはこちらから すずめグループ 歌 「し

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page