top of page

11・12月生まれのお誕生会🍰

  • 2021年2月27日
  • 読了時間: 1分

少し前になってしまったのですが、12月18日(金)に今年度3回目のお誕生会が行われました!それぞれ楽しい発表を披露してくれました✨

お誕生会ではお歌や踊り、合奏などを発表しました(^^♪


今回は12人のお誕生児さんをお祝いしました🎶

お誕生児さん、おめでとうございます🎉




ダイジェスト




すずめさん

お歌『おもちゃのチャチャチャ』

踊り『はなかっぱ ~えがおのまほう~』




ひばりさん

お歌『ちいさなせかい』

踊り『マスカット』




つばめさん

鍵盤ハーモニカ『きらきら星』

踊り『ギガアイシテル』




元気いっぱいの発表を披露してくれた子どもたち✨

笑顔あふれるお誕生会になりました(*^^*)

 
 
 

最新記事

すべて表示
🌈お誕生会🌈

2月19日に11月・12月・1月・2月・3月生まれのお誕生会が行われました♩春からお友だちがお祝いされる姿を拍手で見送ってきたお誕生児さん!自分の名前が呼ばれる日を最後までずっと待っていたからこそ、本番ではとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました☺ お祝いする子どもたちも「おめでとう✨」の言葉やお歌やダンスのプレゼントを元気いっぱいに贈り、温かい拍手で包まれる素敵な時間となりました!お友だちを心から

 
 
 
⭐発表会⭐

1月17日(土)に3・4・5歳児さんの発表会が行われました🌈 始まる前は緊張した様子も見られていましたが、いざカーテンが開くと表情が変わって堂々と発表していました✨出番を終えた子どもたちの顔は自信に満ち溢れていました☺ 練習の成果を出し切り、キラキラした笑顔を見せてくれた子どもたちに、心からの拍手を送りたいと思います👏 合同発表 「スケッチ」 ダウンロードはこちらから すずめグループ 歌 「し

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page